シアリス レビトラ バイアグラ通販で個人輸入

ED治療薬購入方法

*

レビトラ通販で個人輸入 海外正規品購入方法

レビトラ

レビトラは2番目に登場したED治療薬、バイエル薬品(ドイツ)が開発、製造しています。個人差がありますが、レビトラの人気はその即効性や勃起パワーが支持されてのことだと思います。バイアグラやシアリスと比べるとレビトラは熱心な愛好家に継続利用されているのも特徴的です。
またレビトラ20mg錠はしばしば国内最強のED治療薬と賞されたりします(日本ではバイアグラ100mg錠は処方されていないこともあるため)。

なお、レビトラはバイアグラ(ファイザー)やシアリス(イーライリリー)と同じく、偽造薬やジェネリック(後述)が多いですが、当サイトでは正規品のレビトラをお薦めします。

レビトラの商品詳細はこちら

レビトラ1箱(4錠)から通販でご購入できます。「郵便局留め」扱いに対応しています。
トラッキング番号が発行されますので、局留めの場合はこの機能(荷物追跡)をご活用ください。
おまとめ買いでもお得な価格です。ぜひ正規品(本物)をご利用ください。
コストパフォーマンス上も優れたED治療薬だと思います。

レビトラ 20mg 価格表

箱数錠数価格1錠単価送料
1箱 4錠6280円1,570円無料
2箱 8錠10480円1,310円無料
3箱 12錠14880円1,240円無料
5箱20錠22880円1,144円無料
7箱 28錠29880円1,068円無料
27年12月5日現在

ジェネリック

ジェネリックとは、新薬の特許が切れた後に販売される先発医薬品と同一成分で同効果の後発医薬品です。レビトラは現在特許が有効期間中であるため、正式なジェネリック薬品はありません。FDA(アメリカ食品医薬品局)にも承認されていません。いわゆるコピー薬がジェネリックと称して販売されていますが、注意が必要です。
レビトラの効果や効能等の詳細につきましては、薬事法の都合上掲載は控えさせていただきます。

購入方法

レビトラの購入方法は、バイアグラやシアリスと同じく健康保険が適用されませんが、医療機関で診察を受けて処方してもらうか、通販の個人輸入サイトを利用すれば購入できます。
レビトラの個人輸入については、個人が自分で使用する場合は、薬事法上の許可を受けなくても一定数量以内であれば認められています。当サイトでは安心して購入できる通販型の個人輸入サイトを紹介しています。

ベストケンコー個人輸入

レビトラ1箱(4錠)から通販でご購入できます。おまとめ買いでもお得な価格です。ぜひ正規品をご利用ください。
また、分割して服用する時に錠剤カッターがあると重宝です(通販で一緒に購入可能)。
当サイト シアリス通販バイアグラ通販の説明はこちらをご参照ください。

当ページではレビトラ本物(海外正規品)の購入方法を紹介しております。国内正規薬品は医師の診察が必要です。
インド製のレビトラ ジェネリック 通販の説明は専門サイトをご覧ください。

 - レビトラ